2ntブログ

FC2、無修正、1,900円→950円(期間限定)、 【個人撮影】みなこ37歳 生殖本能を刺激するセレブ美人妻に大量中出し【前編】



今回ご紹介する美奈子さん37歳ですが、とにかく身体が綺麗です。
実にいい歳の取り方をしてると思います。
ただ若いだけでは絶対に辿り着かない領域、それがこの【香り立つ色気】です。

そして特筆すべきは、お尻です。
肌が白くスベスベで、理性が吹き飛びそうになるほど危険な丸みを帯びています。
柔らかさも抜群で、出来る事なら毎日このお尻に顔をうずめて寝たい。
いい匂いもするんですよ・・・

・・・実際、理性が吹き飛びました。
我慢できないので思わず入れちゃいますw
マジで孕ませたい。

今作の前戯も安心・安定のEX-STANDARD印をお約束します。
キス多め、舐め回し、ねちっこく責めます。

またもや我慢できなくなって正常位でも入れちゃいましたw
寸止めの連続で頭おかしくなりそう。

ベッドに移動しても前戯は続きます。
電マで3回ほどイっちゃいました。

さて、攻守交替です!
唾液多め、舐め回し、ねちっこく責めてもらいます。

いよいよ本格的にハメます!
まずは騎乗位から。

「気持ちいいトコ当たる?」
「当たってるぅ・・・」

美しい身体を見ながらの騎乗位は最高ですね。
感じてる顔も可愛いですし、やっぱりお尻が素晴らしい。

生殖本能がビンビンに刺激されます!!!
美奈子さん、結婚4年目でお子さんいないんですって。
マジで孕ませたい。

みんな大好き、迫力満点の背面騎乗位。

奥へ奥へと肉棒をブチ込みます!
旦那さんとの夜の生活は月1ペースなんですって。
嘘でしょ、毎晩抱けるよこの身体w

前編は、僕にしては珍しくバックフィニッシュです。
バックだと顔が見えないから嫌いって人も多いと思います。

視聴者様、その辺はご安心下さい!!!
子種が注がれた時の表情です!!!

セレブなのに、こんな下品なポーズで膣内に出されて、この時旦那さんは仕事中ですかね?
今度は僕自身も奥さんの顔を見ながら発射したいですね~。

・・・って事で、二回戦目に突入します。

では【後編】でまたお会いしましょう!
是非合わせてご覧下さい。



テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素人・人妻・美少女のオマンコ無修正動画
【天然むすめ】

スマホ会員なら1か月たったの15ドル(約1,800円)


【ストリートギャルズ】

スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)

streetgals ストリートギャルズ 借金妻 デリヘル嬢隠し撮り 素人ハメ撮り 実は私は

【HEYZO】
スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)


1年間、365日、年中無休で毎日、素人や人妻、人気AV女優の無修正動画が見放題です!

なので、レンタルDVDや個室ビデオでモザイク入りのAVビデオを見るよりも断然お得ですよ。

天然むすめストリートギャルズHEYZOでは完全無修正でオマンコ丸見えの動画が見放題。
また、素人、人妻、街の美少女には、アダルト女優にはない新鮮さがいっぱい(^^)。
最新記事
生ライブチャット
カリビアンコムガール

カテゴリ
リンク
大人気 TENGA シリーズ♪
月別アーカイブ
プロフィール

素人・人妻大好き

Author:素人・人妻大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード