2ntブログ

浴衣美人にバイブ攻めと生ハメ口内発射

27歳の人妻、伊藤浩子さん。もともとMっ気のある浩子さん。浴衣をはだけられて攻められてうちにセックスに夢中になっていく様が妖艶。盛り上がってきたら自ら騎乗位で腰をふり、オチンポのおねだり。浴衣美人に生ハメして口内発射と男優さんが羨ましいかぎりです。

人妻キーワード
20代 微乳 バイブ 浴衣/着物 ごっくん イラマチオ 口内射精 美尻 美脚 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ 縛り


淫乱な浴衣美人に生ハメして口内発射

淫乱人妻の調教物語、結婚しても旦那がセックスしてくれない・・・

結婚はしたものの仕事の忙しい旦那さまとの夜のセックスがなく、欲求不満がたまっていた桜井まなみさん。
調教願望があるようで、拘束電マプレイ、3Pサンドイッチファックなどのハードプレイに大喜びするド変態人妻。
美人で淫若人妻が休む間もなく責められて、イキまくる様子は見ものですよ。

【淫乱若妻キーワード】
30代 中出し 浴衣 着物 生ハメ・生姦 オナニー フェラ 手コキ クンニ 縛り 3P


淫乱な人妻の調教ものがたり,オマンコに中出し


素人娘騙し撮り、バイブオナニーで大満足 制服編

セーラー服を着た素人娘さん。制服を脱いだらオッパイもみもみ、バイブをオマンコに入れてオナニー全開。オナニーで満足した後は男優さんのオチンポしゃぶってフェラチオ堪能。
男優さんのチンコを乳首に擦り付けたりした後はオッパイにいっぱい発射されて大満足。
バイブとローターでオナニー、セーラー服、ブルマ、フェラチオ、69。

素人娘が制服着てオナニーで大満足

アナルセックスが大好きな女の子

彼氏とアナルセックスを楽しみたいのにうまくいかず、相談してきた美少女、川上理沙ちゃん。
アナル用のオモチャだけじゃ満足できなくて、ガッツリとアナルSEXをヤリたくって、溜まりに溜まっていたそうです^^
一人でオナニーをしてもらったら、細身のアナル用のスティックをアナルに入れながらもう片方の手でクリトリスを刺激。
その後、たっぷりローションでぬめらせた極太シリコンディルドをアナルに挿入、さらに電マでオマンコを刺激しながら、同時にフェラと3点責めで絶頂。しまいには「おちんちんほしい」とオネダリする理沙ちゃん。アナルに男優のオチンポは・・・


アナルセックスが大好きな女の子

大学構内の洋式女子トイレを盗撮

様式女子トイレの動画撮影映像。
大学の構内の女子トイレのようで、女子大生の話し声も聞こえてきます。
横からの撮影で女子大生風の女のコが衣服を引き下ろし、オマンコを丸出しにする様を至近距離で撮影。
用を足した後にオマンコを拭く姿が興奮度100%です。

大学構内女子トイレを盗撮


萌え系、貧乳美女の生ハメセックス

ピンクのタンクトップがお似合いの萌え系ベビーフェイスの依里奈ちゃん。
オッパイは貧乳だけど、貧乳好きには堪らない感じ。
いったん火が付くとセックス本番ではよがりまくり。最後はお腹の上に腹射でフィニッシュ!

トーク → ローター → フェラ → ローター挿入 → オナニー
 → フェラ → クンニ → 正常位 → 騎乗位 → バック → 側位
  → 正常位 → お腹の上にドピュ


萌え系,貧乳,美女,生ハメ,セックス本番

上原亜衣の超絶テクを我慢できたら生中出し

上原亜衣ちゃんがファンの男性のお宅へ訪問してフェラチオサービス。
上原亜衣ちゃんも興奮してこの企画のルールを無視して、ファンの男性に「早く生中出ししてっ!」と言って大騒ぎ。上原亜衣ちゃんと生中出しセックスできるなんてサイコー!


上原亜衣ちゃんと生中出しセックス

熟女系の美人 オマンコはピンクの長塚さん パコパコママより

今回の熟女系の浴衣美人は長塚友里さん。浴衣の合コンパーティーなどというイベントにも参加経験があり、ドスケベなセックス好きの彼女。腰づかいを男性泣かせでイキ喘ぐ姿は最高です。


パコパコママ 人妻浴衣でセックス

素人・人妻・美少女のオマンコ無修正動画
【天然むすめ】

スマホ会員なら1か月たったの15ドル(約1,800円)


【ストリートギャルズ】

スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)

streetgals ストリートギャルズ 借金妻 デリヘル嬢隠し撮り 素人ハメ撮り 実は私は

【HEYZO】
スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)


1年間、365日、年中無休で毎日、素人や人妻、人気AV女優の無修正動画が見放題です!

なので、レンタルDVDや個室ビデオでモザイク入りのAVビデオを見るよりも断然お得ですよ。

天然むすめストリートギャルズHEYZOでは完全無修正でオマンコ丸見えの動画が見放題。
また、素人、人妻、街の美少女には、アダルト女優にはない新鮮さがいっぱい(^^)。
最新記事
生ライブチャット
カリビアンコムガール

カテゴリ
リンク
大人気 TENGA シリーズ♪
月別アーカイブ
プロフィール

素人・人妻大好き

Author:素人・人妻大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード