2ntブログ

パイパン・無修正・お掃除フェラ1,980円、FC2、初撮り♥完全顔出し♥体型150/37のスレンダーな幼○体型♥ベリーショートが可愛い童顔18歳が大好きな彼氏には内緒でNTR生ハメ♥ピンクのパイパン無毛マンコから大量潮噴き♥○○しながら失神痙攣アクメ♥



今回は…

体型150/37のミニマムなスレンダーボディ♥️

アッシュのベリーショートヘアーが可愛い童顔な18歳の専門学生♥️知世(ともよ)ちゃんのハメ撮り初体験を完全顔出しでお届けします!

知世ちゃんとはPCのモデル募集掲示板で知り合いました。
将来、美容師になるために日々頑張っているという彼女、エッチな内容の撮影モデルには前から興味があったそうで…
「…スマホとかパソコンでエッチな動画とか結構見ちゃうんですけど…(笑)…綺麗な女の人が恥ずかしい格好で責められてるのとか…そういうのすごいなあ…って思って見てたりして…♥️(恥)」
それでも自分が…となると勇気が出なくて踏み出せなかったという知世ちゃん。
なかなか撮影OKの返事はもらえず、半ば諦めていたんですが、ある日突然に知世ちゃんから連絡が…
「…前に話してた…あの、ハメ撮りのモデルって…まだ出来ますか…?」
…なんと、まさかの急展開!
嬉しいサプライズにドキドキしながら、知世ちゃんの気が変わらないうちに…と、すぐに待ち合わせを決めて会うことに♥️

待ち合わせ場所にやってきた知世ちゃんはアッシュのベリーショートヘアーがとても似合う、ちょっとボーイッシュな雰囲気の可愛らしい女の子でした♥️
めっちゃ童顔なのでホテルに入るときにかなりドキドキしちゃいましたよ…(笑)
美容師志望なだけあって私服もオシャレで可愛らしい感じ♥️黒のチョーカーが特にキュートです♥️

「…めっちゃ恥ずかしいですぅ…♥️…顔…すごく熱くなってるし…(笑)」
顔を真っ赤にしながら羞じらう表情が可愛らしすぎます♥️

大好きな彼氏と同棲中だという知世ちゃんですが、実はその彼氏とちょっとしたことでケンカしたそうで…
「…彼氏への当てつけじゃないですけど…わたしも好きにしちゃおうかな~なんて思って…♥️(笑)」
…急に連絡をくれたのは、そういう事情だったんですね~♥️
「…でも…いざとなるとめっちゃ緊張しちゃいます…♥️…彼氏以外の人と…したことないから…♥️(恥)」

そう言いながら…下着越しに優しく触れられただけでビクッと反応してしまう知世ちゃん…股間がめちゃめちゃ熱くなってます♥️
恥じらいながら私服を脱いで可愛らしいランジェリー姿を晒してくれます♥️

ブラの上からでも乳首が勃起しちゃってるのがわかる知世ちゃん♥️
指で強く摘ままれるとビクビクッと震えちゃいます♥️
「…はあんっ♥️…体がぁ…♥️…ビクッって…しちゃいますぅ…♥️」
ブラをずらすと可愛らしいCカップの乳房と乳首がポロリ♥️
知世ちゃんの息づかいがめっちゃ荒くなってきて…

乳房と乳首を愛撫されて反応しまくってしまう知世ちゃん♥️
…ケンカしているとはいえ、彼氏に内緒でこんなことして…悪いと思わないの…?
「(フルフル…)…すごい…罪悪感が…」
…じゃあ…やめる?…
「…いやぁ…♥️…やめないでください…♥️…もっと…してほしいですぅ…♥️」
涙目になりながらエッチなおねだりをしちゃう知世ちゃん♥️

「ああんっ♥️…もっと…乱暴に…♥️…してください…♥️…お願いしますっ…♥️」
ねちっこい愛撫でドMな本性に火が点いてしまった知世ちゃん♥️
小柄で華奢な細身の体を仰け反らせながら感じちゃいます♥️

いつの間にか、可愛らしいパンティーに大きな染みができちゃってる知世ちゃん♥️

オマンコ汁でベットベトに汚れちゃったパンティーの裏地を見られて顔が真っ赤になっちゃいます♥️

パンティーをずらして知世ちゃんの恥ずかしい局部をガン見させてもらいます♥️
ピンク色のパイパン無毛オマンコとアナルを接写されて赤面して羞じらう知世ちゃん♥️

ヌルヌルに濡れている無毛の割れ目を指でなぞられると思わずエッチな声が出ちゃう知世ちゃん♥️
「はあんっ♥️…そこぉ…♥️…ダメですぅ…♥️」

体をくねらせながら反応しまくっちゃいます♥️

「…めちゃめちゃ恥ずかしいです…♥️」
M字開脚したまま、自分の指でオマンコくぱぁ~♥️
勃起したクリトリスが包皮から剥き出しになって丸見えです♥️
綺麗なピンク色のオマンコといやらしく発達した小陰唇のビラビラのギャップがめっちゃエロいです♥️

局部を見られてるだけで息づかいがめっちゃ荒くなってしまう知世ちゃん♥️
いやらしくヒクつく膣口からネットリした愛液が糸を引いて垂れ流れて…♥️

「…はあっ…♥️…お願いします…♥️…そこ…触ってください…♥️」
…どんな風に触ってほしいの…?
「…好きなようにされたいです…♥️…めちゃめちゃに…してほしいですっ…♥️」
下半身をフルフル震わせながら、潤んだ瞳でドMなおねだりをしちゃう知世ちゃん♥️
「ああんっ♥️…わたしのマンコ…♥️…もっと…いじめてくださいっ…♥️」

パイパンの無毛オマンコを指で掻き回されて激しく膣イキしちゃう知世ちゃん♥️

「はああんっ♥️…ダメぇ…♥️…気持ちよすぎて…♥️…おかしくなっちゃうぅ…♥️」
膣イキしたあとも膣内を指で責められると、大量に潮吹きしながらイキまくってしまう知世ちゃん♥️
連続痙攣膣アクメで半失神状態…♥️
下半身を震わせながら○○までしちゃいます♥️

お返しに僕の体をいやらしく愛撫してくれる知世ちゃん♥️

目の前に突き出された勃起チンポをいとおしそうに舐めまわしてくれます♥️
自分から進んで喉奥まで…♥️

亀頭の先端から溢れる我慢汁も嬉しそうに舐めとってくれる知世ちゃん♥️

大きなヒップをいやらしく突き出しながらのベロチュー♥️…そして丁寧な全身リップ♥️

献身的なご奉仕フェラでドMな本性にさらに火が点いた様子の知世ちゃん♥️
嬉しそうに喉奥までくわえこむディープスロートがたまりません♥️

勃起チンポの先端から金玉袋の裏まで…♥️
自分から進んでアナル舐めまでしてくれる知世ちゃん♥️

バックで挿れられるのが一番好きという知世ちゃん♥️
トロットロに濡れたオマンコに勃起チンポを擦り付けられて…
「…お願いします…♥️…わたしのマンコに…オチンチン挿れてくださいっ…♥️」

四つん這いになっていやらしくヒップを突き出した知世ちゃんのオマンコに生挿入♥️
思わずめっちゃエロい声が出ちゃう知世ちゃん…
華奢なスレンダーボディに似合わない大きな美尻がたまらなくセクシーです♥️

オマンコ汁まみれの結合部♥️
興奮でパックリ開いたアナルや勃起チンポに吸い付いてくる小陰唇のビラビラも丸見えです♥️

後ろから激しくチンポで突かれると細身な体を激しく痙攣させながら膣イキしちゃう知世ちゃん♥️
結合部から愛液とハメ潮をブシャブシャ噴き出しながら半失神状態で膣アクメしちゃいます♥️

「ああんっ♥️…ダメぇっ…♥️…そんなにしたら…おかしくなっちゃうぅっ…♥️」
膣奥を勃起チンポで激しく突かれると○○しながら連続膣イキしちゃう知世ちゃん♥️

勃起チンポを自分から掴んで騎乗位挿入♥️
バックであれだけ何回も膣イキしたのに、また夢中で腰をいやらしく動かしてしまう知世ちゃん♥️

「ああんっ♥️…膣中で…すごくおっきい…♥️…やばいですぅ…♥️」
結合部から愛液を垂れ流しながら夢中で腰を振ってしまう知世ちゃん♥️

「はあんっ♥️…すごい…気持ちいいところに当たって…♥️…もう…ダメぇ…♥️」
自分からいやらしく腰を動かしながら騎乗位でも膣イキしまくる知世ちゃん♥️
体を激しく痙攣させながら失神しちゃいました♥️

あれだけイキまくったのにまだチンポを欲しがる知世ちゃん♥️
「…お願いします…♥️…おっきいオチンチン…♥️…挿れてくださいっ…♥️」

正常位で再挿入♥️
体を仰け反らせながら感じちゃう知世ちゃん♥️

愛液まみれの結合部を接写♥️
グチョグチョとエロい音をたてながら勃起チンポに吸い付いて離れない小陰唇のエッチなビラビラがめっちゃエロいです♥️

「ああんっ…♥️…硬いオチンチンが…♥️…めっちゃ膣奥に当たってますぅ…♥️」
勃起チンポでオマンコの奥を激しく突かれて膣アクメしまくってしまう知世ちゃん♥️

「…わたしのおっぱいに精子出してください…♥️…オチンチンから精子が出るところ…♥️…見たいですぅ…♥️」
勃起チンポが射精するところを見たがる知世ちゃん…
「いっぱい出してくださいっ♥️…お願いしますっ…♥️」

射精を見たがる知世ちゃんの胸に勢いよく大量射精♥️
顔まで飛んだ精液に思わずビクッと反応しちゃう知世ちゃん♥️

生臭い白濁ザーメンを浴びて恍惚の表情を浮かべる知世ちゃん…♥️
最後はお掃除フェラでチンポに残った精液を最後の一滴まで吸いとってくれました♥️

見た目の幼さと可愛らしさからは想像がつかないくらいにドスケベだった知世ちゃん♥️
ドMなど隷体質に火が点いてからのエロさが半端なかったです♥️
大好きな彼氏に対する後ろめたい気持ちも、むしろ興奮要素になったようで…やっぱり背徳感があるセックスって燃えちゃいますね♥️

☆今回の購入者レビュープレゼントは「別アングル映像(約100分)」です!
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

手持ちカメラとは違うアングルから知世ちゃんの恥態がいい感じに撮れてますので是非ご覧いください!

初めてのハメ撮り&大好きな彼氏以外とのエッチにドキドキと興奮が止まらない知世ちゃん♥それでも敏感な体は正直に反応してしまいます♥いやらしい愛撫にスレンダーな体を仰け反らせながら感じまくる様子も♥

おっぱいを攻められただけでオマンコはトロトロ♥パンティーのいやらしい染みを見られて顔を真っ赤にして羞じらう知世ちゃん♥濡れ濡れのオマンコを愛撫されると潮吹きしながら痙攣膣イキ♥体を震わせながらの失神アクメ&○○の様子も♥

目を潤ませながらの献身的なフェラ♥自分から進んでディープスロートやアナル舐めまで…♥
バックで生挿入されて感じまくる様子も♥

勃起チンポで膣奥を激しく突かれてハメ潮噴きまくり♥体を痙攣させながら半失神状態で○○
しちゃう知世ちゃん♥

何回も膣イキしながら騎乗位でいやらしく腰を動かして肉棒を貪る知世ちゃん♥恍惚の表情で顔と胸に大量射精される瞬間も、お掃除フェラで精液を一滴残らず吸い取る様子もバッチリです♥
Snapshot(193)-tile.jpg

レビューに動画の感想や今後のリクエストなども添えていただけたら知世ちゃん本人にも伝えますので(^^)
皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m


テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素人・人妻・美少女のオマンコ無修正動画
【天然むすめ】

スマホ会員なら1か月たったの15ドル(約1,800円)


【ストリートギャルズ】

スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)

streetgals ストリートギャルズ 借金妻 デリヘル嬢隠し撮り 素人ハメ撮り 実は私は

【HEYZO】
スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)


1年間、365日、年中無休で毎日、素人や人妻、人気AV女優の無修正動画が見放題です!

なので、レンタルDVDや個室ビデオでモザイク入りのAVビデオを見るよりも断然お得ですよ。

天然むすめストリートギャルズHEYZOでは完全無修正でオマンコ丸見えの動画が見放題。
また、素人、人妻、街の美少女には、アダルト女優にはない新鮮さがいっぱい(^^)。
最新記事
生ライブチャット
カリビアンコムガール

カテゴリ
リンク
大人気 TENGA シリーズ♪
月別アーカイブ
プロフィール

素人・人妻大好き

Author:素人・人妻大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード