2ntブログ

寝取られ体験談(妻を貫いた他人棒・・・)

私には妻と二人の子供がいて、

今でも週に一回ぐらいは妻との夜の営みを楽しんでいますが、

このような夫婦の楽しみ方もあるとは知りませんでした(・・;


でもこの寝取られ体験談を読んでいたら

私のチンポも半立ちしていました・・・


私は自分の妻が他の男性とセックスしている所など想像もできませんが、

実際にそのようなことを楽しんでいるご夫婦もいらしゃるようで、

ある意味達観しているようなところがあるんでしょうか。


体験談を読み始めると思わず読みいってしまうと思いますよ。。。

妻を貫いた他人棒(寝取られ)/ 寝取られ・寝取り話H告白体験談



(ps)
ゴムを替えただけなのに妻がこんなに喜んでくれるとは思いませんでした。
今までは普通のコンドームばかり使っていましたが、
こんなことならもっと早くから使っておけばよかった。。。



大人気「グラマラスシリーズ」に新しい仲間が登場!!
薄さに挑戦「グラマラスバタフライ ホット003」。
これまで通りのジェルトップ加工は残し、温かいホットジェルはたっぷり。
ラブタイムの際は、女性がじんわりホットに感じます。
「温かい」「薄い」「気持ちイイ!?」三拍子そろったコンドームです。
薄さは、0.03mmですのでパートナーのぬくもりをいつも以上に感じ合うことが可能に!?
黒×ゴールドのパッケージがカッコ良くて高級感あふれる印象です。
価格:¥1,575 → ¥794

>>ジェックスの激安通販ページへ


テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

エッチは誰でもOK♪


【プレイ内容一覧】
お姉さま系 ハメ撮り 生挿入 ナンパ 無修正



お姉さま系 ハメ撮り 生挿入 中出し ピンキー

※なほchanの可愛くてエッチな姿がたまりません♪



なほchanをナンパでゲット!

 ↓

まずはハメ師とホテルで一発♪

 ↓

寝ている間にハメ師の知り合いの男性もホテルへ召集

 ↓

寝入っているなほchanにイタズラしたあとまたまたノリノリ生SEX!




エッチは誰でもOK♪ をもっと詳しく見てみる♪






素人専門サイト Pinky 【ピンキー】。
本物の素人や人妻のムービーを毎日配信中(1ヶ月45$で素人娘見放題)!
完全無修正の最新作はコチラからご覧いただけます。(^^)
素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】
★素人娘の無修正動画ってリアルさが違いますよね。。。

★よくある質問★
Q.電子マネーで決済できますか?
A.クレジットカード決済以外にも、電子マネー「CLIPS-US」のみご利用いただけます。
コンビニやインターネット上で購入することができて、
買い物をする際に個人情報を入力する必要がないので、
安心して決済することができます。(^^)
また決済後、即日利用可能です。

その他クレジット決済の場合の請求書の記載例など、気になる方はこちらをご確認ください。
↓ ↓
★よくある質問★



人気ブログランキングへ

大人のブログランキング

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

素人・人妻・美少女のオマンコ無修正動画
【天然むすめ】

スマホ会員なら1か月たったの15ドル(約1,800円)


【ストリートギャルズ】

スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)

streetgals ストリートギャルズ 借金妻 デリヘル嬢隠し撮り 素人ハメ撮り 実は私は

【HEYZO】
スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)


1年間、365日、年中無休で毎日、素人や人妻、人気AV女優の無修正動画が見放題です!

なので、レンタルDVDや個室ビデオでモザイク入りのAVビデオを見るよりも断然お得ですよ。

天然むすめストリートギャルズHEYZOでは完全無修正でオマンコ丸見えの動画が見放題。
また、素人、人妻、街の美少女には、アダルト女優にはない新鮮さがいっぱい(^^)。
最新記事
生ライブチャット
カリビアンコムガール

カテゴリ
リンク
大人気 TENGA シリーズ♪
月別アーカイブ
プロフィール

素人・人妻大好き

Author:素人・人妻大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード