2ntブログ

素人・無修正・中出し、FC2コンテンツ、 1,980円、【顔出し】【NTR実況】某有名遊園地で働くスタイル抜群の巨乳美女が寝取られ好きの彼氏の為に他人チンポでSEXしているところを実況中継しながらイキまくり!



今回の女の子ですが

某遊園地のゲートとかでよく見るお仕事しているまなちゃんです。

なんか妙に色っぽいというか、色気がありまして

いちいち仕草にエロさがあります。

何でも彼氏がちょっと変わった趣味、性癖をもっているらしく

と言っても今では、ほぼメジャーになりつつある

寝取られ属性の様で、もうすでに何回が

そういうプレイを経験済みらしいです。

最近の子はすごいなw

って事で今回はその彼氏の為にも

途中で電話して、実況中継してをしての寝取られプレイをすることにしました!

それにしてもまなちゃん、めっちゃスタイル抜群。

しかもなかなかの巨乳ではりのある良い形をしてます。

ちょっと体をまさぐっただけなのにグチョグチョ状態のオマンコ

もうスイッチがはいっちゃってますねー。

もう目つきがちがいます。

さて、まなちゃんのオマンコはどうなっているのかな・・・?

いつものオマンコ観察ですが、いつもはみんな恥ずかしがって

少ししか開かないことが多いんですが、

まなちゃんはガッツリ開いてくれます。

もう奥まで見せつける位の勢い手広げてくれて

その恥ずかしい姿を見られることに、興奮しているのか

オマンコがヒクヒク動いているのがとっても卑猥です。

既に指がガッツリ根本まで入る位グチョグチョにしているまなちゃんを

軽く指でイかせてお次はおもちゃ責め。

電マ、ローター バイブ、クリローターと色んなオモチャを使って

何度も行かせてあげました^-^

そのせいか、チンポが出てきたときには、ものすごいがっつき様で

まずはパンツ越しに舐めまわしたあとは

めちゃくちゃネットリとしたフェラをしてくれました。

喉奥までガッツリ咥えて下品な音をたてながら

めちゃくちゃ濃厚なフェラはそれだけでチンポがSEXが好きなんだなということが

分かると思います。

さぁ、まなちゃんお待ちかねの挿入!

・・・・の前に、彼氏に電話wwwwwww

ガッツリスピーカーフォンにしてもらって

彼氏に聞いてもらいましょう!!

そしてそのまま実況してもらいながらのSEXに突入!

最初からの激しいいSEXにあっさりイっちゃうまなちゃん

思わず彼氏が「はえーよwwww」

確かにw

そのほかにも「彼氏のより長いから奥にあたってこっちの方が気持ちい・・・」

という言葉に彼氏「もう二度としないww」と言われたりしながらも

中々楽しいんでいるご様子。

もう「集中したいから切るねwの一言を皮切りに

本気で感じまくるまなちゃん。

バックで子宮の奥をガン突きされたり

騎乗位でその巨乳を揺らしながら

思いっきり腰をふって

他人チンポでイキまくる姿は本当にSEX好きなんだなと感じました。

最後の正常位でのガン突きラストスパートでは

「彼氏よりいい」とか「またしてほしい」など

プチ淫語満載で

まなちゃんのオマンコに大量発射。

いやらしいオマンコからどくどくと流れていく精子がばっちりとれました。

まなちゃんも満足した表情で

そのあとかえって行ったんですが

恐らく今日は嫉妬に狂った彼氏と

燃えるようなSEXをするんでしょーねwwwwww

☆今回の購入者レビュープレゼントは「別アングル映像」「フェラ」「クスコ」です!

テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素人・人妻・美少女のオマンコ無修正動画
【天然むすめ】

スマホ会員なら1か月たったの15ドル(約1,800円)


【ストリートギャルズ】

スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)

streetgals ストリートギャルズ 借金妻 デリヘル嬢隠し撮り 素人ハメ撮り 実は私は

【HEYZO】
スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)


1年間、365日、年中無休で毎日、素人や人妻、人気AV女優の無修正動画が見放題です!

なので、レンタルDVDや個室ビデオでモザイク入りのAVビデオを見るよりも断然お得ですよ。

天然むすめストリートギャルズHEYZOでは完全無修正でオマンコ丸見えの動画が見放題。
また、素人、人妻、街の美少女には、アダルト女優にはない新鮮さがいっぱい(^^)。
最新記事
生ライブチャット
カリビアンコムガール

カテゴリ
リンク
大人気 TENGA シリーズ♪
月別アーカイブ
プロフィール

素人・人妻大好き

Author:素人・人妻大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード