2ntブログ

素人・無修正・中出し1,980円、FC2、初撮り♥️完全顔出し♥️156/41の色白スレンダー♥️恋愛・男性経験ほとんど無しな18歳♥️ウブな美少女の汁だく多毛マンコに生中出し♥️羞恥で顔を真っ赤にしながら膣アクメしまくる表情が超エロカワです



今回は…

体型156/41のスレンダーボディ♥️

恋愛・男性経験はほとんど無し…!

めちゃめちゃウブで恥ずかしがり屋な色白美少女♥️

現役女○大生18歳・朱里(じゅり)ちゃんが生まれて初めてのハメ撮り撮影に挑戦してくれました!

その一部始終を完全顔出しでお届けします♥️

普段は都内の女子校に通っている朱里ちゃん。

そんな彼女とは某SNSで知り合いました。

とてもシャイで引っ込み思案な性格の朱里ちゃん、今までに男性とちゃんとお付き合いした経験が無いそうです。
「…ずっと女子校通いだったんですけど、進学したら周りの女友達はみんな彼氏がいて…自分だけ経験が少ないのって、ちょっと恥ずかしいなって思って…」
一応、初体験は済ませているということですが、あまりいい思い出ではなかったようで…
「…同年代の男の子はちょっと…年上の優しい男の人と知り合いたいなって思って…♥️」

そう言いながら、男に対しては警戒心を抱いている朱里ちゃん。
根気強く口説くこと半年…
やっと待ち合わせの約束を取りつけることができました!

緊張の面持ちで待ち合わせ場所にやって来た朱里ちゃんは想像していた以上に可愛らしい、韓流アイドルにいそうな色白の美少女でした♥️

初対面ということもあって、口数も少なく、なかなか目を合わせてくれない朱里ちゃん。
カメラが回りはじめると、さらに表情が硬くなってしまいます。
「…すごく恥ずかしくて…どこを見てたらいいのか…」
緊張のあまり、半泣きの表情になってしまう朱里ちゃん…
「…ご、ごめんなさい…き、緊張しちゃって…(泣)」
唇を噛みしめて感情が溢れるのを堪えている…そんな表情に思わず萌えてしまいます…♥️

不安がる朱里ちゃんをなだめながら、さらなる辱しめを…♥️
顔を真っ赤にして羞じらいながら、可愛らしいパンティーを見せてくれる朱里ちゃん♥️

緊張と恥ずかしさでガチガチに硬くなっている朱里ちゃん、優しく体に触れられただけでビクッと反応しちゃいます♥️
「…い、嫌じゃないです…すごく恥ずかしくて…♥️」
パンティーの上から股間に触れられると、敏感に反応してしまう朱里ちゃん♥️
羞じらいながらも、股間はもう熱くなっちゃってます♥️

赤面しながら下着姿をカメラの前に晒してくれる朱里ちゃん♥️
色白なスレンダーボディに可愛らしいランジェリーがとても似合っています♥️

1年以上、男に体を触れられていないという朱里ちゃん♥️
「…あっ…♥️…だ、大…丈夫…ですっ…(恥)」
ブラの上から乳房を愛撫されると、思わず体がビクッと反応しちゃいます♥️
「…すごく…恥ずかしいです…」
羞じらいながらブラを外すと、形のいいDカップの乳房がポロリ♥️
若くて張りのある美乳とツンと上を向いた可愛らしい乳首が丸見えに…恥ずかしさのあまり、今にも泣き出してしまいそうな朱里ちゃん♥️

それでも乳首を優しく愛撫されているうちに、少しずつエッチな吐息が漏れてしまう朱里ちゃん♥️
両乳首がビンビンに勃起しちゃってます♥️
「…んっ…♥️…そこ…♥️…気持ちいいですっ…♥️」
ねちっこく胸を責められているうちに、下半身の方がモジモジと…♥️
大きくて真ん丸な美尻をパンティー越しに愛撫されると、思わず可愛いアへ声が出ちゃいます♥️

ベッドに横たわる朱里ちゃんの美裸体…♥️
仰向けになっても形の崩れない張りのあるDカップ美乳、美しく括れたウエスト…♥️
肋骨が浮いて見えるスレンダーボディがたまりません♥️

密着しながらの丁寧な愛撫に少しずつ緊張が解けてきた様子の朱里ちゃん♥️
ビンビンに勃起した乳首を指でつままれると、思わずエッチなアへ声が出ちゃいます♥️
「…はあっ…♥️…胸だけじゃなくて…アソコも…♥️…触って欲しいです…♥️(恥)」
焦らすような愛撫に思わず自分からスケベなおねだりをしちゃう朱里ちゃん♥️

可愛いパンティーには大きなエッチな染みが…♥️
裏地には愛液がベットリ♥️

未処理の陰毛に覆われたオマンコとアナルを見られて、赤面して羞じらう朱里ちゃん♥️
羞恥と興奮で尻穴がヒクヒク動いちゃいます♥️

「…いやぁ…♥️…焦らさないで…♥️…直接…触ってくださいぃ…♥️」
焦らしプレイと隠語調教…生まれて初めての辱しめに目をウルウルさせながら…
「…わ、わたしの…お、オマンコ…♥️…いじってくださいぃ…♥️」

愛液まみれの膣口を愛撫されると思わずエッチなアへ声が出ちゃう朱里ちゃん♥️
「…あんっ…♥️…気持ちいいっ…♥️」

さらに辱しめを受ける朱里ちゃん…
大胆にM字開脚させられたうえに、未処理の陰毛に覆われたオマンコを自分の指でくぱぁ~♥️させられちゃいます♥️

パックリと開かれた朱里ちゃんの秘所を接写♥️
包皮に覆われたクリトリスと小陰唇のエッチなビラビラ、ヒクヒク動くピンクの膣口が丸見えです♥️

包皮を剥いたクリトリスを刺激されると、身悶えしてしまう朱里ちゃん♥️
「…そこ…いじられたことないから…変な感じ…♥️」
初めての経験に悶絶しながらも、少しずつ感じていく様子がたまりません♥️
初体験のクンニに戸惑いながらも、可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれる朱里ちゃん♥️

ねっとりベロチューされながらの愛撫で、オマンコから愛液を垂れ流しながら感じまくる朱里ちゃん♥️
…股間から聞こえてくる、このピチャピチャいやらしい音は…?
「…はあっ…♥️…ごめんなさいっ…♥️…わたしの…お、オマンコの…汁の…音ですっ…♥️(恥)」
恥ずかしい言葉を言わされて、赤面しながらもさらに興奮している様子の朱里ちゃん…Mの素質は十分なようです♥️
「…あっ…♥️…膣中が…♥️…気持ちいいですぅ…♥️」

「…あんっ…♥️…もっと…♥️…わたしのオマンコの中ぁ…♥️…いじってくださいぃ…♥️」
スケベな言葉を口走りながら、指マンで感じまくる朱里ちゃん♥️
膣口から愛液と本気汁を噴き出しながら膣アクメしちゃいます♥️

お返しに僕の体を愛撫してくれる朱里ちゃん♥️
「…乳首…気持ちいいんですか…?」
戸惑いながら初めての乳首舐め…可愛らしい唇でチュッチュッと吸いついてくれます♥️

勃起チンポを目の前に突きだされて戸惑う朱里ちゃん…可愛い舌先で亀頭の先端をペロペロ舐めてくれます♥️糸を引いて溢れ出る我慢汁が唇から垂れる様子がめっちゃエロいです♥️

一生懸命フェラチオしながら、オマンコをビチョビチョに濡らしてしまう朱里ちゃん♥️

赤面して羞じらいながらも、言われるままに従順にご奉仕してくれる健気な朱里ちゃん♥️
「…すごい…♥️…熱くなってます…♥️」
初々しい舌使い…♥️…小さな口いっぱいに勃起チンポを頬張る表情がたまりません♥️
ノーハンドフェラ&ディープスロートにも挑戦してくれる朱里ちゃんの喉奥まで肉棒を突っ込んじゃいます♥️

裏筋から金玉袋の裏まで丁寧に舐めまわしてくれる朱里ちゃん♥️

「…お、オチンチン…♥️…勃起して…♥️…硬くなってます…♥️(恥)」
エッチな隠語を言わされて赤面する朱里ちゃん♥️
顔を真っ赤にしながら、チンポの隅から隅まで丁寧に舐めまわしてくれます♥️

勃起チンポを股間に当てられると、怯えた表情を見せる朱里ちゃん…思わず体に力が入ってしまいます♥️
「…ご、ごめんなさい…大丈夫…です…」
膣口に肉棒が生挿入されると、思わず呻くような声が出てしまう朱里ちゃん♥️

勃起チンポをいやらしく咥えこむ、未処理の陰毛に覆われたヌレヌレの結合部を接写♥️
小陰唇のエッチなビラビラが肉棒に吸い付く様子がめっちゃエロいです♥️

生チンポを出し入れされるうちに、呻くような声がエッチな喘ぎ声に変わってきた朱里ちゃん♥️
膣奥深くまで挿入されると、思わずエロいアへ声が出ちゃいます♥️

正常位以外の体位を経験したことがないという朱里ちゃん。
初めての体験に不安そうな表情を浮かべながらも、四つん這いの格好で後ろからチンポで突かれると…思わずエッチな喘ぎ声が出てしまいます♥️

チンポの出し入れが激しくなるとともに、感じかたも激しくなってしまう朱里ちゃん♥️
「…いやぁっ…♥️…膣奥に…♥️…当たってるぅ…♥️」

顔を真っ赤にしながら悶絶してしまう朱里ちゃん♥️
膣奥を勃起チンポでガン突きされて、激しく膣アクメしちゃいました♥️

「…はあんっ…♥️…オマンコの中ぁ…♥️…気持ちいいぃ…♥️」
羞じらいを忘れて感じまくってしまう朱里ちゃん♥️

大きくて真ん丸な美尻に勃起チンポがズッポリ♥️
肉棒をいやらしく咥えこむ、愛液まみれの結合部やアナルが丸見えになっちゃってます♥️

初めての騎乗位にも挑戦してくれる朱里ちゃん♥️
恐る恐る勃起チンポの上にまたがって…ゆっくりと肉棒の根元までオマンコで咥えこんでくれます♥️
「…はあっ…♥️…気持ちいいぃ…♥️」
下からチンポで突き上げられて、感じまくる朱里ちゃん♥️

騎乗位で自分から腰を動かしはじめた朱里ちゃん♥️
羞じらいを忘れて夢中で腰を前後に振る様子がめっちゃエロいです♥️

「…ああんっ…♥️…膣奥が…♥️…すごい…♥️…気持ちいいですぅ…♥️」
膣奥深くに勃起チンポをゴリゴリ当てられて感じまくる朱里ちゃん♥️
Dカップの美乳をプルプル揺らしながら膣アクメしちゃいます♥️

最後は正常位で朱里ちゃんの膣奥をガン突きしちゃいます♥️
「…あんっ…♥️…すごいぃ…♥️…膣中で…硬くなってるぅ…♥️」

最初の羞じらいの表情が嘘のように、スケベな言葉を口走りながら感じまくる朱里ちゃん♥️
「…はあんっ…♥️…おっきいオチンチン好きぃ…♥️…気持ちいいぃ…♥️」
勃起チンポで膣奥を突かれて激しく膣アクメしちゃいます♥️

最後は朱里ちゃんのオマンコ奥深くに大量生中出し♥️

たっぷりと膣内射精された生臭い白濁ザーメンが朱里ちゃんの膣口からドロドロと…♥️

オマンコから精液を垂れ流しながら、放心状態の朱里ちゃん…
生まれて初めての生中出しの余韻で身動きが取れない様子です♥️

「…すごく…気持ちよかった…♥️」
僕の方もあまりの気持ちよさに朱里ちゃんの許可を得ないまま、思わず中出ししてしまいました…♥️

途中からのことはよく覚えてないです…と事後に顔を赤くしながら話してくれた朱里ちゃん。
「…エッチでこんなに気持ちよかったの…初めてです…♥️…恥ずかしい…♥️」


☆今回の購入者レビュープレゼントは「高画質版」と「別アングル映像」です!

まず1つめは「本編の高画質分割ファイル(約5.8GB)」
です!
PCやタブレットで視聴される方はこちらも是非ご覧ください!

2つめはいつも通り、「別アングル映像(約100分)」です!
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

手持ちカメラとは違うアングルから朱里ちゃんの恥態がいい感じに撮れてますので是非ご覧ください!

恥ずかしさと緊張のため、表情も体もガチガチに硬くなってる朱里ちゃん♥️下着姿を見られるだけで顔が真っ赤になっちゃいます♥️そんな朱里ちゃんが色白なスレンダーボディをくねらせながら、敏感に反応しちゃう様子もバッチリです♥️

パンティーの裏地には愛液がベットリ…♥️…生まれて初めての辱しめを受けて、赤面しながらもオマンコがヌレヌレになってしまう朱里ちゃん♥️愛液と本気汁を噴き出しながら膣アクメしまくる様子も♥️

羞じらいながらも従順にフェラでご奉仕してくれる朱里ちゃん♥️初々しい舌使いでチンポの隅から隅まで…金玉袋の裏までペロペロ舐めてくれます♥️勃起チンポを生挿入される瞬間の不安そうな朱里ちゃんの表情はもちろん、膣奥をガン突きされて感じまくる様子もバッチリです♥️

顔を真っ赤にして悶絶しながら膣アクメしまくる朱里ちゃん♥️そして最後は生まれて初めての膣内射精♥️膣奥にたっぷりと中出しされちゃう、その瞬間もバッチリです♥️

レビューに動画の感想や今後のリクエストなどを添えていただけましたら、朱里ちゃん本人に伝えて続編撮影の際に参考にさせていただきたいと思っています。

皆様のレビュー&リクエストメッセージお待ちしておりますっm(__)m

テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素人・人妻・美少女のオマンコ無修正動画
【天然むすめ】

スマホ会員なら1か月たったの15ドル(約1,800円)


【ストリートギャルズ】

スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)

streetgals ストリートギャルズ 借金妻 デリヘル嬢隠し撮り 素人ハメ撮り 実は私は

【HEYZO】
スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)


1年間、365日、年中無休で毎日、素人や人妻、人気AV女優の無修正動画が見放題です!

なので、レンタルDVDや個室ビデオでモザイク入りのAVビデオを見るよりも断然お得ですよ。

天然むすめストリートギャルズHEYZOでは完全無修正でオマンコ丸見えの動画が見放題。
また、素人、人妻、街の美少女には、アダルト女優にはない新鮮さがいっぱい(^^)。
最新記事
生ライブチャット
カリビアンコムガール

カテゴリ
リンク
大人気 TENGA シリーズ♪
月別アーカイブ
プロフィール

素人・人妻大好き

Author:素人・人妻大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード