2ntブログ

彼女のフェラチオ動画投稿

タイトル:  可憐な彼女にフェラ&口内ザーメン
出演者:  素人
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美脚 美乳 フェラ 口内発射 パイパン・剃毛 巨乳 ハード系 
カップルのプライベートエッチの流出映像のようです。
某女子アナ似の可愛い彼女に彼氏がフェラをお願いしてもカメラで撮られているのが気になって、最初はフェラを拒まれていましたが、いったん部屋の照明を少し落とすとフェラチオ開始。そしてフェラが始まると・・・
彼女のエッチ好きに火がつき、彼氏のパイズリの要求にも応じ、その後も永遠とオチンポ舐め舐めと手コキで彼氏を喜ばせてくれてます。
最後は激しい正常位の後にお口にザーメンを発射されて快感に浸っている彼女、またその顔も最高です。

※会員になればもちろん全て無修正で動画を見られます。

清楚な感じだけどセックス大好きパイパン娘

タイトル:  素人AV面接 〜社会経験でAV面接受けました〜
出演者:  戸田くれあ
カテゴリー:  素人 美尻 フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
色白美肌で黒髪ストレートの可愛らしい戸田くれあちゃん・23歳。今日は社会経験の為にAV面接を受けにきたそうです。Hなことは好き。好きなことでお仕事できるって最高ですね。半年前に彼氏と別れたそうで、最後のエッチは1年前くらい。 半年間セックスレスだったのも別れた原因のひとつ。初々しい感じだけど初体験は16歳の頃で、経験人数は10人くらい。やさしくておおらかな年上タイプが好きだそう。それでは、清楚系な見た目によらずエッチ大好きなパイパン娘・くれあちゃんとの中出しSEXをご覧ください。

※会員になると顔もアソコも丸見えですよ^_^

本物素人娘のAV面接、生ハメ編

タイトル:  素人AV面接 〜SMプレイに興味あります〜
出演者:  浅倉のどか
カテゴリー:  素人 SM フェラ イラマチオ オナニー 生ハメ・生姦 ハード系 
面接にやって来たのは一見肉食系の綺麗なおねえさん・浅倉のどかちゃん。意外なことに、オフの時は本を読んでるというインドア派。エッチなことが大好きで、SっぽくみられるけどけっこうドM。初体験は16歳。同級生と初対戦同士の試合はゴムでてこずったそうで結局、生で処女喪失。経験人数は意外と少なめ。興味があるのはSMで、押さえつけられるのが好きというド変態ちゃん。イジメられてるのを想像してオナニーしちゃうそう。そんな見た目だけ肉食系なのにドM&ド変態でドスケベなのどかちゃんが責められて可愛い声で本能のままに気持ちよさ気に喘ぎまくる手縛りSEXをお楽しみに。

清楚で真面目そうな娘だけどセックスが大好き

タイトル:  素人AV面接 〜社会経験でAV面接受けました〜
出演者:  戸田くれあ
カテゴリー:  素人 美尻 フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
色白美肌で黒髪ストレートの可愛らしい戸田くれあちゃん・23歳。今日は誰にも内緒で、社会経験の為にAV面接を受けにきたそうです。Hなことは好き。好きなことでお仕事できるって最高ですね。半年前に彼氏と別れたそうで、最後のエッチは1年前くらい。 半年間セックスレスだったのも別れた原因のひとつ。初々しい感じだけど初体験は16歳の頃で、経験人数は10人くらい。やさしくておおらかな年上タイプが好きだそう。それでは、清楚系な見た目によらずエッチ大好きなパイパン娘・くれあちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

爆乳娘が制服を着てセックス三昧

タイトル:  制服時代 〜長年つきあってきたHカップ〜
出演者:  深美せりな
カテゴリー:  素人 美尻 バイブ フェラ 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
タレ目が可愛い深美せりなちゃん。
服の上からでも主張している特大のおっぱいにどうしても目が行ってしまうのは私だけでしょうか。
高校の頃から旨のサイズはEカップで、そこからさらに少しずつ大きくなってきたそうです。
高校生の頃、好きな先生にオッパイを揉まれて育っていったとハニカミながら話すせりなちゃん。
用意していた制服を手渡されると、「高校の時の制服と似てるんですけど。ヤバイですね。先生とのセックスを思い出しちゃいます。」と懐かし気。
それでは、当時の様子を聞きながら先生とのエッチを再現してもらいましょう。
可愛い声で喘ぎながら爆乳を振り乱してイキまくるせりなちゃんのSEX動画をお楽しみください。
「先生、オマンコの中にいっぱい出して‼︎」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


伊藤美由紀

相沢れいか

宮前ことね

橋本恵美

山村ともみ

介護の仕事よりセックスのお仕事

タイトル:  素人のお仕事〜介護の仕事よりエッチな仕事しませんか〜
出演者:  滝川ちさ
カテゴリー:  素人 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し 潮吹き 生ハメ・生姦 
仕事が終わってそのまま仕事着で来てくれたのは、色白美肌美人な清楚系・滝川ちさちゃん。チッパイ系なのがまたそそられます。
仕事が忙しくて家にはいつも寝に帰るだけでオナニーする暇もなく忙しくしているそうです。
この白いポロシャツ姿で、おじいちゃんたちをお風呂に入れてるんですね。私も一度ぐらい風呂に入れてもらってアソコも洗ってもらいたい。
最近忙しくてエッチなことはご無沙汰というちさちゃん。今のお仕事はあまり充実感が感じられないそうですが、こっちのエッチなお仕事は充実感ありありですよね。オッパイを服の上から揉むだけで感じているちさちゃん。おちんぽも好きですという素直な反応が可愛いです。仕事着でオチンポ舐めるのは新鮮でイイ感じだけど、ちょっとだけ罪悪感も。それでは、楽しそうにオチンポを舐め揚げ、糸引き美マンにおちんぽを突っ込まれて敏感に喘ぎまくるちさちゃんとの中出しSEXをお楽しみください。

※会員になると全て無料でお楽しみ頂けます。

素人・人妻・美少女のオマンコ無修正動画
【天然むすめ】

スマホ会員なら1か月たったの15ドル(約1,800円)


【ストリートギャルズ】

スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)

streetgals ストリートギャルズ 借金妻 デリヘル嬢隠し撮り 素人ハメ撮り 実は私は

【HEYZO】
スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)


1年間、365日、年中無休で毎日、素人や人妻、人気AV女優の無修正動画が見放題です!

なので、レンタルDVDや個室ビデオでモザイク入りのAVビデオを見るよりも断然お得ですよ。

天然むすめストリートギャルズHEYZOでは完全無修正でオマンコ丸見えの動画が見放題。
また、素人、人妻、街の美少女には、アダルト女優にはない新鮮さがいっぱい(^^)。
最新記事
生ライブチャット
カリビアンコムガール

カテゴリ
リンク
大人気 TENGA シリーズ♪
月別アーカイブ
プロフィール

素人・人妻大好き

Author:素人・人妻大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード