2ntブログ

素人女性、はづき20歳 清楚系ビッチ巨乳の美人セラピストに大量中出し



お世話になっております。
「清楚系ビッチ」とかいう、いきなり矛盾してるタイトルの件ですが、いわゆる「真面目系クズ」みたいなモンなので気にしないで下さい。
詳細は後述します。

さて、ひとまずサンプル画像をご覧頂きましょう。
葉月ちゃん20歳、リラクゼーション施設でアロマオイルのセラピストをやってるそうです。

ちなみにエステティシャンとセラピストの違いは、ググったらちゃんと書いてありました。
興味のある方は調べてみてはどうでしょうか。

それはさておき、葉月ちゃんの特徴を箇条書きで羅列してみます。

・彼氏いない

・セフレは二人いる

・照れ屋で口癖は「分かんない」

・オナニーするぐらいならSEXしたい

・Eカップの美巨乳、巨尻

・手マンすると潮を吹く

・「もっと奥がいい」とか言っちゃうビッチ気質

・淫語リクエストにはしっかり応えてくれるビッチ気質

・イキやすく感度抜群のマ○コ

・抱き心地抜群のムチムチボディ

・・・とまぁ、ざっくり言うとこんな感じです。

そして僕が一番推したいのは、さすがリラクゼーションスタッフと言うべきか、優しく微笑む女神のような表情。
包み込むような巨乳も相まって自然と癒されます。
しっかり観察すると、この表情をしている瞬間が多い事に気付かされます。

もう一つ重要なのは、その癒しの微笑みと対を為すように、潤んだ瞳で肉棒をねだる「ビッチとしての本能」が見え隠れする表情。
この辺りも感じ取って頂けると幸いです。

前置きが長くなりましたが、とにかく可愛くてエロい!
不思議な魅力を持っていて、個人的に凄くオススメです。

さて、肝心の本編ですが、最初は反応おとなしめかな?と思った矢先、二本指でグチョグチョとマ○コをかき混ぜてたら、潮吹いちゃいました。

そして、スイッチが入ったかのように挑発的な上目遣いでチンポをペロペロと。
さすがはセラピスト、僕の自律神経はみるみる活発になっていきました。

そんな訳で、いよいよ生ハメのお時間です!
まずは正常位から。

前述しましたが、葉月ちゃんが何やら突然「もっと奥がいい」と言ってくるんです。
これに応えるべく、足を抱えて種付けプレスかましました。

さらに騎乗位では自ら腰をグリグリと動かし、そのわがままボディを存分に堪能しつつ、気持ちイイ所に当たったようで見事に昇天してくれました。

バックに体位を変えている頃には、さっきの潮の残りやらマン汁やらで白濁した結合部が、とにかくいやらしい音を立てています。

最後は「奥に・・・アッアッアッ・・・出して!」と懇願されたので、望み通り奥にブッ放しました。
当然の如く、ドロ~リ逆流してきます。

清純そうな顔して、これはズルい。
是非ご覧下さいませ。

テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

素人・人妻・美少女のオマンコ無修正動画
【天然むすめ】

スマホ会員なら1か月たったの15ドル(約1,800円)


【ストリートギャルズ】

スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)

streetgals ストリートギャルズ 借金妻 デリヘル嬢隠し撮り 素人ハメ撮り 実は私は

【HEYZO】
スマホ会員なら1か月たったの24ドル(約2,600円)


1年間、365日、年中無休で毎日、素人や人妻、人気AV女優の無修正動画が見放題です!

なので、レンタルDVDや個室ビデオでモザイク入りのAVビデオを見るよりも断然お得ですよ。

天然むすめストリートギャルズHEYZOでは完全無修正でオマンコ丸見えの動画が見放題。
また、素人、人妻、街の美少女には、アダルト女優にはない新鮮さがいっぱい(^^)。
最新記事
生ライブチャット
カリビアンコムガール

カテゴリ
リンク
大人気 TENGA シリーズ♪
月別アーカイブ
プロフィール

素人・人妻大好き

Author:素人・人妻大好き
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード